メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

光の奥の音とつつしみの待ち伏せ。

2011-06-26 17:40:08 | Weblog
こんばんは。







カルピス飲んだら胃もたれしましたてらだです。







昨日も肌寒いね!







さて、昨日の寒さに恐怖を覚え今日は七分袖を着ているのですが七分袖でも肌寒く感じております。







ついこないだまでの寒さどこへやら。







やっぱり長袖なのかしら。


まだ梅雨だもんね。


だから長袖なのかしら。







長袖全面ごり押してらだ。







七分袖では不満があるようです。







ついでにさ、今朝、目覚まし鳴ったから止めようしたら布団が足に絡まってベッドから落ちましたからよろしく。

んで、落ちた矢先がテーブルって言う。


確実にテーブル直撃って言う。







テーブル、壊・れ・た。



あー痛かったてらだ。







朝から痛い目てらだ。







布団にも注意して起きなくてはならない現代社会。







世も厳しくなりましたねぇ。うんうん。







足(~o~)絡







おわり