メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

ロボット世界の暴走と砕いた花。

2011-06-27 17:47:37 | Weblog
こんばんは。







いつになったら入院するのでしょうかねてらだです。







いやぁ、いろんな支払いに追われまして今日1日で15万ほど支払いをしてきました。







税金です税金。



税金社会です。



貯金の切り崩しです。







税金の脅威に怯えるてらだ。







ちくしょーコーラ飲みたい。







コーラ関係ないだろてらだ。







出費からのコーラへ流れ万歳。







ただひたすらにコーラが飲みたいてらだ。







単なる願望又は欲望。







炭酸による爽快感を忘れるなかれ諸君。







サイダーでもいいけど。







コーラじゃなくてもOKてらだ。







大まかに言うと炭酸系が飲みたいってこと。







それにしても15万の出費は辛いわー。







出(゜U。)費







おわり