メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

メロンクリームソーダと火気厳禁。

2011-09-27 17:46:11 | Weblog
こんばんは。22歳なりたててらだです。
「て」が連続してごめんなさいね。さて、9月も最後の週なりました。今後の予定といたしましては3ヶ月後の11月くらいに骨が完治しまして、それと同時くらいにリハビリも完了。12月か年明けの1月くらいに仕事に就き、7月くらい(途中辞めなければ)に仕事を辞め再度病院へ行き手術した骨をとめているプレートとネジ的なものを取る手術をする予定です。しかしプレートとネジ的なものを取るか取らないかは未定。別に取らなくてもいいような取った方がいいような。正直、はっきりしてないのが現状です。なので仕事をしてから考えようと思います。
それにしても働けずに病院代で出費ばかりするのは辛いなー。



出(-.-)費




おわり