メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

黄金期の輝きとプレゼントを渡すサンタクロース。

2011-09-26 17:38:56 | Weblog
今週の予定が全て終わりましたてらだです。
早い。実に早い。月曜日にして予定が終わるなんて…秋。
そうだそうだ、昨日誕生日でした。まさかね昨日のブログで書き忘れるとは。。。てか誕生日だったこと自体忘れていたとは。。。切ない。本当に切ない。そんなんで22歳になりましたてらだ。で、22歳になりたてそうそう今日は病院へ行きリハビリしてきました。来週ももちろんありますリハビリ。微々たるものながら右腕が動くようになりました。わーい。
しかし骨がくっつかないな。完治に3ヶ月は長い。うん。長い。



(~ヘ~長)




おわり