メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

七変化文化会館にたずさわれ。

2008-02-24 09:50:54 | Weblog
おはようです。



早朝からコーヒーがぶ飲みてらだクンです。





映画ってだいたい2時間だよね。




てらだクンは2時間、映像を見つめている事は苦手です。





何が言いたいか?






てらだクンは映画が嫌い。



始めの1時間くらいで満足するタイプです。



しかし、これは個人的な満足感であり、


1時間で満足


2時間で満足



人それぞれ。




てらだクンが嫌いなのは



見た映画を評価するヤツ。



何だかんだで男だよね。評価したがるのは。
別に評論家でもないのに評価しやがって!




じゃぁお前は映画に出てくる主演俳優が監督ともめた事知ってんのかよ!


スタッフの新人さんがカメラマンのオッサンに怒られながらも良い映画を撮ろうとしている努力を知らずに映画を評価しやがって!



映画を評価する前に自分を評価しろよ。

コンヤロー!





人がやる作業を評価してはいけません。




って先生に教わん無かったのか?




てらだクンは小学校1年の時の担任の吉田先生から教わったぞ!


吉田先生は良い先生だったんだからな!


好きな先生、ベスト3に入るんだからな!






ん?あ?ん?





好きな先生ベスト3?



あれ?



てらだ、テメェー評価してんじゃねぇか!




しかも人の事、評価しやがって!


1番たち悪いじゃねぇか!



最低だよ!自分!


皆さんにあやまれ!





ごめんなさい。




さらに今回は変なブログになった事もお詫び申し上げます。







あぁ人間って面倒だよね。





(_´Д`)ノ(ノд<。)゜。



おわり