アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【黒沢華鈴】

2008年08月14日 | Weblog
『BBQ★』



あっちっち~。
夏の日差しってハンパないね!
お前にゎ負けたゼ紫外線!!

ボェ~ボェ~。
黒沢華鈴ですー(゜ρ゜)/


今日ゎ雅美と雅美の家族とBBQ行って来たさあ(゜ω゜)
鎌倉幕府の年号さえ言えない雅美だけどアタシの親友でふヾ(.∀〇)

今日ゎ久ッしぶりに川行ったよ~。
もう超楽しかった!楽しすぎて時間経つの早すぎ♪

途中、冒険者になった(笑)
隊長が雅美でシンドリがみっくん(雅美姉)!
変な虫がウジャウジャいるジャングルチックな所を頑張って枝とか使って旅しましたわ。
アタシ途中で足滑ってズザザザーッてなったけど、落下する直前で止まったの!
なのに傷ゎありません!
逞しいわあ♪(つ@∀@)つ
また行きまっしょ★


さーて!
続いてゎ!

◆黒沢情報をアナタへ◆のコーナー!


まず①→8/13、雑誌「萌えっこハイスクール」が発売されました。黒沢出てます。オモロー!

んで②→8/28に発売するDVDイベントを9/13 15時~ 秋葉原 ソフマップCD館 で行います。来るか来ないかはアナタ次第です…





さ~~て長い長いブログですみませんね!
どうしても告知だけぢゃ嫌だったのよ~(.Д`)

BBQ自慢もたくさんしたかったんだけどね。
まぁまた今度っつーことで。
アタクシゎ川で泳ぎ疲れた故に爆睡します~。


ぐっばい♪



P.S 12連続の打ち上げ花火したい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え? (しらとり)
2008-08-16 01:36:26
萌えっこなのかw
萌えないといけないのかw
がむばります(笑)
返信する
元気そうでなにより♪ (おさむぞー)
2008-08-23 06:49:14
コッチを覗いてみてよかったw

何かあったのかと心配してたけど、
相変わらずの企み顔健在で安心しましたわいww
返信する