アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【岸本幸江】

2009年03月19日 | Weblog
こんばんは☆

最近、雪山に行ってきた
きしもとゆきえです(・∀・*)

15~16日にかけて友達と一緒に泊まりで
スキ~&スノボーをしに苗場スキー場に行ってきましたぁ↑↑

私は友達同士の旅行は初(?)だったので、すごく楽しかったです♪♪
特に新幹線はビックリしました!
修学旅行の時以外乗ったことなくてまじ感動しました★
富士山も見えたし景色がサイコーでした(^O^)
天気も2日間ともよくって(最後は少し雪が降ってたケド)
快適に滑れました。
ちなみに私はスノボーだったんですけど、
やっぱり苗場より田代のほうが滑りやすかったです!
苗場は急だったし雪は少し溶けてて重い雪になってて
滑りづらかった。←←言い訳なんですけどね~。苦笑

この旅行でいろんなことを体験することが出来て
よかったです(*^□^*)
その時の写メアップしますっ☆

明日!シャテン撮影会がぁります☆
よかったら来てくださいっ★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸江ちゃん頑張って〓〓〓 (C)
2009-03-19 22:21:09
幸江ちゃんのブログ楽しみに見てます

明日の撮影会仕事で行けないケド
頑張って

みんなに幸江ちゃんの笑顔で癒してあげてくださぃ

これからもずっともっともっとファンなります

ではでは

返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 22:34:46
幸江ちゃんの大ファンっす(≧▼≦)

明日の撮影会仕事で行けないケドm(__)m

幸江ちゃんの笑顔でファンの皆様を癒してあげてくださぃ\(^O^)/

これからも、ずっと、もっともっとファンになります(≧▼≦)

ではでは(^O^)/






返信する
Unknown (C)
2009-03-21 20:07:35
こないだの撮影会お疲れさまでした\(^O^)/

ファンの皆様は幸江ちゃんの笑顔に癒されまくったはず(≧ω≦)

自分も毎日癒されてるので幸江ちゃんお仕事頑張ってくださぃ(*^□^*)
返信する