アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【金内麻衣】

2008年04月11日 | Weblog
こωにチwa(*^o^*)/~

今日は弟にブロックで家を作ってぁげましたぁ↑↑

パチ×100★彡

実はこのブロックハウス,なんと…インターホンが本当に鳴るんデスι(◎д◎)ノヾ

ビックリしましたぁ(ノ゜O゜)ノ

最近のおもちゃはすごぃですね(笑)


★ましろさん★

はぃ…

勉強嫌いなんデス(´Д`)

そぅですね!!

ぁりがとぅござぃマス=^ェ^=

頑張りマス↑↑

☆美奈♪さん☆

スミマセンでした(涙)

でも心配してくださってたなんて感激デスヽ(´ー`)ノ

本当ですか!?

可愛いですよね(^^)/▽☆▽\(^^)

はぃ!!

頑張りマスo(^ヮ^)o



それじゃぁBye-bye(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましろ)
2008-04-13 18:27:48
ブロックの家素敵だよね
なんか、南国っていうかトロピカルって感じ?
ピンクのテーブルがいいよね
これ、実際にあったらほんとに欲しいかも。
返信する
弟・・・ (ゴレム)
2008-04-20 21:03:46
弟いるんですか・・・いいですね!!
僕には弟いないんですよ・・・
高校の姉しか・・・

弟にブロック作ってあげるなんて、優しいんですね。
弟のこと、大切にしてくださいね。
返信する