アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

♪森 実咲♪

2010年03月16日 | Weblog
初めまして..*
森 実咲 14歳です(^^)/

みなさんにもっともっーと
私の事を知ってもらいたいので
少しずつ私らしく
タレント日記を書いていきますので
宜しくお願いしますm(. .*)m


☆自己紹介

ニックネーム...実咲・ミサキング

誕生日...8月1日

身長...152cm
(ホントは151.6cmです☆)

体重...ダイエット中

血液型...マイペースのB型

趣味...読書 お菓子作り

性格...喜怒哀楽が激しいです(><;)

こんな感じですっ☆

これからも
元気いっぱい
笑顔いっぱい
頑張っていきますので
応援宜しくお願いします♪


いきなり☆
お知らせ♪(笑

3月28日 日曜日に
フレッシュ大撮影会に
出させてもらうことになりました!
今回で二回目の撮影会で
まだ緊張してますが
笑顔で皆さんと楽しめるような
撮影会にしたいと思っているので

是非とも会いに来てくださーい(^^)


♪森 実咲♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです。 (そりっち)
2010-03-17 00:19:59
初めまして!

日記、更新楽しみにしてます。

撮影会に出るのですかぁ~

楽しんできてくださいな。
返信する
おはよう~ (ポロロン)
2010-03-17 08:07:52
美咲ちゃん、お元気でしたか?
また、会いたいですね!
今月末の撮影会参加出来るよう調整中です。また、美咲ちゃんに翻弄されちゃうのかな?
返信する
ゴメンなさい。 (ポロロン)
2010-03-17 08:10:17
名前間違ってしまいました。
実咲ちゃん、ごめんなさい!
返信する
Unknown (なつみ)
2010-03-17 23:31:34
やっほー
なつみだよ♪

見つけたぁ(*^^)v
返信する
こんにちゎ~ (なつ)
2010-03-18 17:49:29
がんばってください(^^)

応援してるね☆
返信する
Unknown (ぐっともーにんぐ)
2010-03-27 16:53:01
頑張って下さい
応援してますっ(^O^)
返信する
撮影会 (マックイーン)
2010-03-27 21:48:21
撮影会、明日ですね行く予定でいます
一度目撮影会も参加したのですが。
自分のブログに写真アップしてるので見にきてください。
返信する
Unknown (ent.)
2010-03-29 01:01:58
というわけで撮影会お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ちょっとだけblogにアップしたので良かったら見てね。ではまた。
返信する
撮影会 (マックイーン)
2010-03-29 13:23:47
撮影会お疲れ様でした。
楽しく撮影できてとってもよかったです。
ブログに写真アップしてので見にきてください。
返信する
ありがとうございました (f77a)
2010-05-03 04:05:29
とてもモデルさんの才能のある方で、
明るい性格もポージングも最高でした。
また撮影会がありましたら行きたいです。
返信する