アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (たつお)
2007-04-09 22:11:27
もちろん見ますよ(^-^)/

紗綾ちゃんの大ファンです応援してます。
返信する
ほい!( ̄(エ) ̄)ノ (ベァ)
2007-04-09 22:59:02
勿論見ますよッ「ラジかるッ」。お仕事お休みして。
とゆー訳にはいかないので、しっかり録画して後でじっくり見ますね。

「土曜かきこみTV」も見ましたよー
一人でコーナー任されるなんてスゴイですね。
これから毎週土曜日がメチャ楽しみです。
ちなみに僕は、明太子の燻製オニギリが大好きです。

ドナドナド~ナド~ナ~ ではまたイベントで~♪ヾ( ̄(エ) ̄)
返信する
こんばんは (yutaka)
2007-04-09 23:26:44
紗綾ちゃん こんばんは
元気にしてますか。
ラジかるッ二度目出演おめでとうございます。
すごく楽しみにしています
生放送緊張しないで、がんばって下さいね。

先日放送の土曜日かきこみTVも見ましたよ。
NHKレギュラー出演すごくよかったですね。

TV出演が多くなると、学業・部活・仕事と益々大変
忙しくなりますね。
体調管理には十分気をつけて下さいね。
中学2年生、クラスかえもありましたか、
後輩も出来て、新たな学校生活も充実するといいですね。
しばらくイベントが、なさそうで残念ですが、次回のイベント
を楽しみにしています。
これからも一ファンとして、紗綾ちゃんの活躍を、応援
させて頂きます、がんばってね~~~(●^Ο^●)/

それではまた。おやすみなさい
返信する
Unknown (一人だけスーツ姿)
2007-04-10 07:16:26
もちろん見ますよ~
前回のラジかるッ出演はすごく緊張した
って言っていましたが今回は大丈夫かな?
紗綾ちゃんが落ち着いて生放送に望めるように応援してるからね
返信する
Unknown (tak)
2007-04-10 08:39:17
あぅ、見れないぉ~(+_+)㊦㊦。
録画しておけばよかった↓↓。。。
返信する
お疲れ様でした (yutaka)
2007-04-10 23:51:05
録画しておいた、ラジかるッ今見ました。
緊張した様子もなく、生放送ロケなんなくこなしていて、
驚きとただただ感心するばかりです、すごいですね。
普通は緊張して、おどおどしてしまう人が、ほとんどだと
思いますが・・・
さすがは、紗綾ちゃんですね。

しかし生放送で、時間がまきまきで、小走りロケ大変
でしたね、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、なによりでしたね。

NHKの仕事もがんばってね。
紗綾ちゃんの徒然掲示板かきこみでの、コメント毎週楽しみにしています。

それではまたね。(●^Ο^●)
返信する
紗綾ちゃんへ (紗綾命)
2007-04-11 22:26:34
お疲れ様でした。紗綾ちゃんの度胸にはいつも感心します。これからも体に気をつけて素敵な女優さんになってくださいね。
返信する
はっぴぃばぁすでぃ (阿武雲)
2007-11-15 07:23:19
14歳のお誕生日
おめでとうございます
返信する
誕生日おめでとう (かとちゃん)
2007-11-19 00:17:52
誕生日おめでとう
土曜書込tv
紗綾です
 14さいですってほしいけどもうおそいですね
毎週録画してみています
ボジョレーヌーボの日が紗綾さんんの誕生日
飲みながら打ってます
くれぐれも喫煙、飲酒は二十歳から
現アルコール依存症、元ヘビースモーカより
タバコは悪友に誘われた時ははいには入れず、眠れないない時は、セントジョーンズワート
紗綾さんは有名人なのですから
  というよりも紗綾さんにつまらないことで苦しんで欲しくないから
 低レベルより上レベルで悩み苦しみを経験して欲しい。と勝手に思ってます。
紗綾さんの幸せを祈ってます。
15日過ぎてしまいました。
返信する