アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【金内麻衣】

2007年12月19日 | Weblog
こんばんゎ★彡★彡
今日は引っ越す事になったので,マィの部屋の物をダンボールに一生懸命つめてぃマス(;´□`)

『引っ越したくなぃョォ(´Д`)』
今日で給食と授業は最後でした↓↓
本当に寂しいデス…(/_;)
マィの友達は本当にィィ人たちでいつも楽しぃデスへ(^-^)乂(^o^)ノ
なんか楽しぃ日記じゃなくてスミマセンm(__)m

いつも皆さんコメントしてくださってぁりがとぅござぃマス(*´∇`*)
皆さんカラのコメントでいつも元気をたくさんもらってマス♪d(⌒〇⌒)b♪


■□■ゆうきさんへ■□■

コメントぁりがとぅござぃマス(o^v^o)^/^
飲んでませんょ!!
このプリの背景が居酒屋だったんで友達がそぅ書いたんデス
スミマセンでした(T_T)\(-_-)
親友なんです(^^)/▽☆▽\(^^)


□■□かずさんへ□■□

スミマセンでした↓↓
凄いですよネェ\(^O^)/
ラッキーでしたぁ♪♪
ィィ事ぁるとィィなぁ笑)))))


☆★☆美奈さんへ☆★☆

初めまして♪♪
マィは女の人にコメントしていただぃたのは初めてなんデス=^ェ^=
楽しんでもらえてマィもめっちゃ嬉し~いo(^ヮ^)o
可愛ぃデスよねぇ!!
食べさせてあげたかったデス笑)))))


それじゃあBye-bye(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2007-12-20 14:25:37
そうだったのか。
勘違いしてごめんな

親友だったんだ~
でも、引っ越しちゃうなら離れ離れになるね
返信する
Unknown (美奈♪)
2007-12-20 17:34:39
引っ越しするんですか
引っ越ししてもブログゎ更新してくれますよね?
美奈はいつもブログ見てますから頑張って下さぃぃ
お友達と別れちゃうのゎ寂しいかもしれないケド、麻衣ちゃんなら新しい学校でも友達いっぱいできますよ
引越しの準備トカで忙しいと思いますが、頑張って下さい

それでゎ~
返信する
w (かーち)
2007-12-20 22:47:17
そっか~
マイちゃん引っ越すのか....

でも、まだ活動は
つづけるよね?
返信する
Unknown (かず)
2007-12-20 23:45:17
かわいいー

惚れちゃうなあ 笑
返信する