アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【ゆい】

2007年05月24日 | Weblog
こω(ニチゎ(o^v^o)^/^
ゆぃでェす★彡
今日ゎ中間Testでしたァ㊦㊦
明日もあるので頑張りマス(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ちなみに明日ゎ→→英語and理科だァョォ♪♪
今日の写メゎマウスと撮ったョォ(笑)>
それじゃあBye-byeヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最善を尽くせたかな? (そりっち)
2007-05-31 00:12:06
お久しぶりです。
もうずいぶんとご無沙汰なので忘れてるかも(汗
まぁ、いいや^^

テストの結果はでたかな?
ケアレスミスとかすくないといいよね^^

今度はいつ、撮影会で会えるかな?
返信する