アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【高橋弥生】

2007年02月23日 | Weblog
こんにちは!弥生はもうちょっとでテストなので勉強頑張ってます!!

今日は,「ファミリーソルジャーあおい」の発売日!!でも,③月9日には「ファミリーソルジャーみどり」が発売されます!!弥生は,みどり役なので,みなさんもうちょっと待って,みどりをGETしましょう!!

弥生は勉強しようとすると眠くなるんです…。なんか良いグッツとか方法ありませんかねぇ??お願いっ教えてっ↓(×_×)↓

そーいえば,今度,シャテン劇団というのに入ることになりました!今,演技の猛特訓です!!
イベントも色々と企画されてるらしいので,楽しみに待っていてくださいね。早くみんなに会いたいなあっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強頑張って! (そりっち)
2007-02-23 20:08:19
勉強しようとすると眠くなるかぁー。
少しお腹すかした方がいいかも。
あと、ガム噛むのも効果的だよ。
最後に集中力、かなぁ。
弥生ちゃん、演技も頑張ってるんだねー
目標立てて自分に勝ちましょうね^^
返信する
眠気防止法! (ゆう)
2007-02-24 08:59:12
【ファミリーソルジャーみどり】だねッ!分かりましたGETしますよ!感想も書くねッ

それから眠気防止法がいくつかあったので参考にしてみて
【方法】
部屋を暖かくし過ぎない
食後1時間は眠くなるので避ける
体操などして少し体を動かす
昼間眠くなったら10分~15分の仮眠を取る
夜どうしても眠くなったら無理せず寝て朝早く起きて勉強する
【グッツ】
おでこに冷えピタをはる
鼻用メントールスティック
酸素のスプレーで酸素補給
睡眠防止アラーム(耳に掛けておいて頭が傾くと音が鳴る)
口に氷を入れてなめる
レモンやミント系の香りをかぐ

演技のほうも頑張ってね!イベント楽しみにしてます(*^∀^)/~☆
返信する
Unknown (高橋弥生)
2007-02-26 18:52:56
そりっちさん 
参考になりました
勉強がんばりまーす
3月3日にシャテンさんで撮影会もあるのできてくださいね

ゆうさん
ファミリーソルジャー楽しみにしてください
撮影会も
きてくださいね
返信する