アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【福士杏菜】

2007年12月07日 | Weblog
こんにちはー★
もう12月かあ~!
すっごい寒い(´^ω^`)

テスト終わりましたー(^O^)!
解放されたー(^O^)!嬉しいー(^O^)!

あとは遊ぶだけだ★笑


お返事遅れました(´;ω;`)

→ねこにゃんさん★

このまま子猫ちゃん元気に育ってくれるといいですね★
ギターはひとりで練習してますよ(^O^)
ROCKはあまりわからないのでみんなが知ってるようなJ-POP弾いてます★

→ドンちゃんさん★
いやいや、そんなことないですっ(´゜Д゜`)!ありがとうございます( ^ω^ )笑

写メは友達の家に遊びに行ったとき撮った空です★

でわでわ
ばいちゃ★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな天使たち(笑) (ねこにゃん)
2007-12-12 05:21:14
こんにちはー、杏菜さん。

テストが終わって良かったですね。
(結果は聞かない事にしておきますね(笑)。)

今年は子ネコが3匹いるので、大変です。
今日も朝早くから元気に走り回ってますょ。
今、一緒に寝ているんですけど、顔に爪を立てるので顔中キズだらけです(笑)。

それでは、寒くなってきたので風邪に気を付けて遊びまわって(笑)くださいね。
返信する