アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【馬場良馬】

2008年04月19日 | Weblog
おはようございます!!
馬場良馬です(^^)


なんと今日から『東京ゴーストトリップ×牛角』キャンペーンが始まります!!

牛角五反田店・牛角西五反田店において毎日先着5名様に、
『東京ゴーストトリップ』キャストサイン入り・限定牛角エプロンをプレゼントするそうです(≧ε≦)

詳細は『東京ゴーストトリップ』HPまたは『牛角』HPをご覧下さい☆


すごい!!大好きな『牛角』さんとのコラボレーションだo(≧▽≦)o!!

僕はサインとか書いた事が無かったのでめちゃめちゃ緊張しましたが、一枚一枚気持ちを込めて書かせて頂いたので機会があれば是非ご来店ください♪

ドラマの中にも『牛角』のマスコットのぬいぐるみが登場しています☆見つけられるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (りん)
2008-04-20 00:14:37
「牛角」ですかっ
さすがお肉好きの乾家ですね。
と、言うことは…
やっとお肉が食べられるのでしょうか
そして、五反田はすぐ近所なので
とっても気になります

東京ゴーストトリップの2話見ました~。
原作の五鈴のイメージ通りで
とっても良かったですよ
ガクラン姿もスーツ姿もどちらも素敵でした

なんか最近お天気が不安定なので、
体に気をつけて頑張って下さいね
返信する
こんにちは, はじめまして~ (RISIO)
2008-04-21 10:23:26
こんにちは, はじめまして
わたしは 韓國の Lee Hyunah(リ ヒョンア)です。
韓國ファンだが, 熱心に応援しています。
日本語は下手だが, ドラマもよく見ているし 熱心に応援しているから 力を出してください期待します!
返信する
こんにちは♪ (fuu)
2008-04-21 12:11:30
東京GT 楽しみに見ています。
原作では幽霊で、宗和とは話も出来ませんが‥
生霊で良かったのかな?

撮影も残り少なくなったみたいですが、
体調崩さないように頑張ってください☆
返信する
初めまして (ネル)
2008-04-21 12:36:08
初めまして。ネルと申します。
東京ゴーストトリップ第2話を見て、
馬場さんのスーツ&学ラン姿にトキメキました☆
馬場さんも焼肉がお好きなんですね。
ドラマではお肉が食べられるんでしょうか?
今後が楽しみです。

撮影は大変だとは思いますが、
応援してますので頑張って下さいo(^-^)o
返信する