アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【福士杏菜】

2008年01月23日 | Weblog
みなさんこんにちは(^O^)
とてもとても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます★笑


最近体育の授業でマラソンをしています(*_*)こんなに寒いのに半袖で走ってます(*_*)
本っ当にやばいです。とにかくさむいです。笑

2月に学校内の行事でマラソン大会があるみたいなんです(´゜Д゜`)
いーやーだーなー(´゜Д゜`)泣

あっ!そういえば(^O^)
2月17日にアイドル撮影会さんに出させていただくのでよかったら来て下さーい★o(^-^)o


写メは私のだーーーい好きなスタバの抹茶クリームフラペチーノo(^-^)o
抹茶のデザートとか超大好物なんです(^O^)あはは★


コメントのお返事★"
------------------→
ねこにゃんさん:)

歌を人前で歌うなんて私にできますかね(´゜Д゜`)笑
いつか皆さんの前で歌いたいですっ★!

アクセサリーありがとうございました★!
とてもかっこいいですね(^O^)
使わせてもらいますね♪


------------------→
ましろさん:)

今年も撮影会が中心になると思うのでよかったら来て下さいねo(^-^)o♪

------------------→
ひできち☆さん:)

24日のイベントでは本当にお久しぶりでしたね★!
また撮影会やイベントがあったらお会いしましょう♪



では皆さんさようなら(^O^)♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで半袖なんですか?(笑) (ねこにゃん)
2008-01-26 12:42:44
こんにちは、杏菜さん。

マラソン大会ですか、ガンバッテ下さいね。
僕は走るの好きでしたよ、高校生の時は。
結構、速かったんですよー ←ちょっと自慢(笑)。
それにしても、大体マラソン大会って、冬に行われますよね。なんでだろう?もうちょっと暖かい時期でも良いと思いますけど。
返信する