アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

★皆さんからの応援メールご紹介

2007年01月16日 | Weblog
<12月17日>
●ベァさん
CHASE へ
今年最後のイベントお疲れ様でした!
2日間3会場ともお客さんが沢山集まって、
とても盛り上がりましたね。
これで僕も心のエネルギー満タンで年を越せそうです。
3人もゆっくり体を休めてくださいね。

それではまた来年、1/7のGirl’s BOXで元気にお会いしましょー ヾ( ̄(エ) ̄)

●毅さん
梨央チャンへ☆彡
こんばんわー☆
イベント楽しかったね!
昨日今日とCHASE三昧でとっても幸せだったょ♪
ただぁ…写真はたぶん失敗してるかもぉ(>_<)
せっかくの梨央チャンスマイルが…  あぁ~
明日の現像で判明するけど
撮影タイムは難しいネ!
今日は今年最後のイベントだと思って噛み締めて参加したょ
ファンの方からも声をかけていただきとても楽しいイベントでした(^O^)
CHASEは最高のグループだぁ☆
次は3週間後の品川だね☆彡
最高の歌と踊りとMC(笑)を見せてネ!
ウィンク可愛かったょ♪♪♪

<12月18日>
●ちくわぶたさん
梨央ちゃんへ☆
こんにちは!
16日17日と二日連続お疲れ様 ^ ^
秋葉原は、ファンが多くて盛り上がって楽しかったね!
名古屋と石丸の方は参加できなくて残念だったけど、
東京ドームシティと秋葉原は楽しかったよ!
これからも応援してるから、頑張ってね!

<12月19日>
●Dr.Tさん
梨央ちゃんへ
土日で3ヶ所のイベントお疲れ様でした。

土曜日:やっぱり遊んでたのか(笑) 2階の某餃子屋さんで、「たぶん今頃遊んでるんじゃない?」と話してました.(^^)
ちょっといつもと違い野外でしかも一般の人が多くいる場所で、トークも3人のみで緊張あったと思いますが、どうでした?

日曜日:昼は特に人も多かったですねー。曲中のあおり部分で間違えてしまったのは、ごあいきょうということで(笑)
夜も100人位の人が来てくれて盛り上がったかな。
今回は、DVDとかではなくCDで歌メインのイベントだったので戸惑うことも多かったのではと思いますが、楽しそうに見えたのでよかったです(^0^)セカンドシングルも期待してます!

追伸:この前の提灯と写真アルバムは、どうでしたか?
前に約束した大きいポスターは次に持ってきます。
アルバムの中のどれかになると思いますが、
あの写真以外ですから安心してください(笑)

最新の画像もっと見る