ELISのブログ

ELIS(エリス)です。愛媛県西条市を中心に異文化交流をメインとしたボランティア活動をしているグループのブログです。

4th FUN FUN ENGLISH

2007-03-27 00:18:42 | Weblog

久しぶりの投稿ですね。
みなさん、投稿してみてください。
やり方がわからないと言う方、原稿をハセガワまでメールしてくれればアップしますよ


さてさて、3月11日のFUN FUN ENGLISHの写真を載せておきます。
私が撮り始めたのは途中からなので、モンスターゲームでの各チームの作品です。

まず、TEAM GREEN ですね。




上下逆さまの撮影ではありません。
モンスターなので、どっちが頭とかなくていいと思います。

次、TEAM RED です。



雪だるまとイカがベースのようです。


TEAM YELLOW の作品です。



なかなか渋い色使いです・・・。


最後、オオトリ、 TEAM BLUE です。



こちらもベースは雪ダルマとイカっぽいですね。
ちなみに右のモンスターの赤い唇は、ハセガワ作です。
メンバー調整のために、1人デカイ人間が混ざりました。

実はこのゲームの勝利チームを覚えていません・・・。
参加したメンバー、誰か教えてくださーい。


あと、最後のSHOPPING GAMEの様子も近いうちに報告しますね

それでは、ハセガワでした。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンファンイングリッシュ (国田)
2007-04-07 22:31:54
先日開催されましたファンファンイングリッシュ、大盛会でした。このゲーム中、会場の後ろにいた何組かの保護者のグループの方々に「この様な英語を取り入れたゲームやハロウィン等のエリスの行事、保護者の方々にとっては如何でしょうか?」という同じ質問をしてみました。私が伺った全ての保護者が、異口同音に「子供達にとっては大変有意義な体験であり、今後とも是非続けて欲しい・・・」との、私達エリスの活動を高く評価する言葉が数多く聞かれました。この保護者達の、エリスの地道な活動を賞賛する声を聴き、
意を強くした一日でした。
返信する
嬉しいですね! (ハセガワ)
2007-04-24 22:20:46
私が小さいころ、こんなイベントはありませんでした。きっと保護者の方たちもそうだったのだと思います。
評価されるためにボランティア活動をするわけではありませんが、励みになりますよね。
返信する

コメントを投稿