元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

今日で一年

2008-11-24 15:13:13 | コロのアルバム
コロがお空に旅立ってから一年になりました
とっても賢くておりこうさんでした
心臓病で苦しんでいても、自分のほうが苦しいはずなのに、みんなのことを心配していました最後に実家に行った時は、母の顔をずっと見ていて、かなり心配していました今でも最後に来た時の顔が忘れられないっていってます。最後に、もう、自分のことだけ考えろって言ってあげたらあともう少しでに着くときにお空に旅立ちましたコロは実家の母のこと守ってくれてるような気がしていますコロの写真を飾ったら元気になりました昨日、母に言われて気がついたんですが、チャピィがコロに似てると言っていましたコロがお空に行ってからしばらく立ち直れませんでした次の日は法事があったのですが、それさえもままならない状態で旦那に言われてわれに帰って準備をしました。コロにも花をあげました今でも忘れていませんよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロちゃん・・・ (まろむん)
2008-11-24 15:41:15
うんうん。
わかるよ~。
うちのマムと最後は似ているね・・・。
きっと、コロちゃんとマムは、
お空で一緒にいるよ。
だって、エリチンさんと
会わせてくれたんだからね・・・。
私は、そう思っています。
コロちゃん ありがとう・・・。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-11-24 16:41:06
まろむんさんありがとう。
コロとマムちゃん、お空で一緒に遊んでるかもね。犬は言葉わかってるよね。
コロには感謝してもしきれないです。
マムちゃん、まろむんさんと会わせてくれてありがとう。
返信する
うちも1年チョット。 (nao)
2008-11-24 20:30:15
我が家の『ゴンタ君』も去年の8月にお星様になりました。
13年も一緒に居て子供よりも長い付き合いで、
だから今もこうしてゴンタの事を書くと涙が出てきます。
エリチンさんはチャピィと出会えて幸せだね。わたしも早く、二代目ゴンタ君に逢いたいな~。
返信する
naoさん (エリチン)
2008-11-25 20:35:14
コメントありがとう。
コロは12歳で逝ってしまいました。
チャピィはコロの生まれ変わりなのかもしれないよ。
チャピィもかわいいけど、コロは特別な存在だったの。
ゴンタ君は病気だったのかな?
返信する
辛い別れでしたね。 (虹とウスさん)
2008-11-27 15:53:26
こんにちは~

大切な家族の一員であるコロちゃん

辛い別れでしたね。

私も何回も辛い思いをしました。

猫もウサギも居間の壁に写真を

貼っています。

時々その写真を撫ぜてやります。
返信する
命日 (YUKI)
2009-11-24 13:26:07
コロちゃん 会いに来たよ

今日は命日なんだね

初めてエリちゃんのブログにお邪魔したとき
愛らしい貴方の顔を見て涙しました
既にお星様になってしまっていたけれど
沢山の愛情をもらってそしてその恩を返して逝ったんだよね
良い顔してるね
返信する

コメントを投稿