元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんけぇ~ (なお)
2008-12-07 09:56:32
チャピィと一緒に庭を
駈けずり回りた~~~い!!
返信する
おはよ~~ (ゆみ)
2008-12-07 11:05:50
青森は雪なんだぁ
さすがのチャピィの丸くなるね
返信する
なおさん (エリチン)
2008-12-07 15:15:56
ありがとう
近くだったらチャピィ、貸してあげるのになあ
返信する
ゆみさん (エリチン)
2008-12-07 15:17:41
おひさしぶりだね
元気だった?
来てくれてありがとう
返信する
Unknown (ぽめら)
2008-12-07 19:19:54
チャピィ寒そう~(==)
足がまとまっちゃってる(-m-)
やっぱり冬はフリースだね♪
返信する
ぽめらさん (エリチン)
2008-12-08 07:53:39
ありがとう
冬はフリースにかぎるよ
返信する
寒いね~ぇ! (ふうちゃん)
2008-12-08 14:05:00
北海道も寒いよ~ォ!
チャビィちゃんのフリース温かそうだね。
ぬくぬくがつたわるよ!
返信する
ふうちゃん (エリチン)
2008-12-08 18:55:44
訪問ありがとうございます(^◇^)
フリースは暖かいよ
返信する
なでなでしたい・・・ (まろむん)
2008-12-08 20:00:29
チャピィなでなでしたいよ~。
いつか会えるのを心待ちにしています。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-12-08 22:19:22
チャピィに触ってもらいたいなあ
いつになったら会えるかな~
返信する

コメントを投稿