元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

ちょっと残念

2012-09-24 08:05:25 | その他
久々の更新です昨日は夫と田んぼアートを見てきましたよ刈り取りが近いので去年より良く見えませんでしたカメラマンは夫ですこの下の画像は第2会場です第2会場は展望室が広くて見やすかったですが、田んぼアートがもう少し青かったら映えて見えたのになあと思いました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。。。。 (みちみち)
2012-09-24 17:18:13
エリチンさん、やっぱり凄いアートですね~~っ♪
昨年のも良かったけど、今年はまたそれ以上に良く描かれてますね~~
友達にも見せたら、驚いてましたよっ!
スケールが違うわ~~っ!って感動してくれました。
観音様のしなやかな姿も良いですね~
七福神の布袋様もしっかり見えてました
これを自分の目で見られたら良いな。。。。。
な~んて思って見ましたよっ♪
そして今年もありがとう。。。。。
だんな様にも宜しくね、また来年楽しみにしてまーす。

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-09-25 06:54:28
お早うございます。
いつ見ても凄いアートですね。
昨年も見せていただきましたが、圧巻ですね。

第一会場、第二会場とあるんですね。
かなり広い範囲ですね~。

アメリカン・ブルーさんから戴きました。
私にまでありがとうございます。
返信する
みちみちさんへ (エリチン)
2012-09-25 08:43:40
今回は遅かったのが残念でした
凄く喜んでもらえて夫に撮ってもらったかいがありました
年々良くなってるように感じがしています。
いつか機会があったら見に来てくださいね
返信する
マーブルママさんへ (エリチン)
2012-09-25 08:46:56
おはようございます。
今年は遅くなってしまったのがとても残念でした。
周りが緑だったらもっと綺麗に見えるのに残念です。
第2会場は道の駅にあるんですが、ここも良かったです。
無事に受け取ったみたいで良かったです。
返信する
田んぼアート見たいです。 (アメリカン・ブルー)
2012-09-25 08:51:26
昨日は、ありがとうございました。
季節の物は、嬉しいですね。

今年は、是非、行ってみたいと思っていましたが、
予定はなかなか思うに任せず・・・残念でした。
でも、ここでこうして、臨場感あふれる様子を見せてもらえるので、
今年も行ったような気持ちになれましたよ。
ありがとう。
比べるものではないかもしれませんが、やっぱり、ここのは素晴らしいですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (エリチン)
2012-09-30 08:18:23
遅くなりました
どういたしまして
今年は残念だったと思いますがいつか実現するといいですね
もう少し周りが緑だったらもっと良く見えたのですが残念でした。でも、喜んでもらえて良かったです
返信する
凄い凄い (YUKI)
2012-09-30 12:23:06
エリちゃんお知らせありがとう
マジンガーZまであるんだね(-m-)

その年その年で良くも悪くもあるけれど
こうして毎年見れることに感謝だよね

それにしても毎年圧巻ですね
行った気分で眺めさせてもらいました
ありがとね
返信する

コメントを投稿