元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

パーカー3

2009-11-26 14:42:02 | 日記

このパーカーも昨日、縫って昨日、出来上がりました
合羽も縫ったのですが、失敗に終わりました
やっぱり、チャピィはパーカーが一番似合うのかな
私は一応今日まで、仕事が休みなので、チャピィに服を縫ってあげれましたよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン♪ (かり☆)
2009-11-26 19:05:43
チャピイくん、グリーンの服も似合うねぇ

チャピイくんの喜ぶ姿を思うといっぱい作ってあげたくなるよね

返信する
こんばんは (クウ母)
2009-11-26 23:58:23
暖かみのある良い色だね。
チャピィくん、衣装持ちになってきたねえ。
エリチンさんも、縫っている間楽しいでしょう。
ミシンを使うのかな?
返信する
器用だわぁ~ (かんな母)
2009-12-05 08:36:46
おはようございます。
ブルーも似合うしグリーンも似合います。
それにしてもチャピィ君にサイズがピッタシ♪
わんこの体型に合わせるのって難しいでしょ~
毎回、凄いなぁ~って感心させられますよ。
返信する
見るたび・・・・ (まろむん パパ)
2009-12-07 15:25:31
 エリチンさんのマメさと器用さにかんぱーい
 それといつも愛らしいチャピィの表情にも
カンパーイ
 
すばらしいですね。
返信する
かりさん (エリチン)
2009-12-07 18:29:31
返事が遅くなってごめんね
いつもありがとう
チャピィは可愛くて縫ってあげたくなっちゃうんんだよね
返信する
かんな母さん (エリチン)
2009-12-07 18:32:12
こんばんは
返事がおそくなってごめんなさい
そんなに褒められるほど、上手じゃないよこのパーカーはそんなに難しくないよ
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-12-07 18:34:06
こんばんは
チャピィはほんとに、パーカー3枚もできたから衣装持ちになったよ
ミシンで縫ったよ
返信する
まろむん パパさん (エリチン)
2009-12-07 18:35:41
コメントありがとうございます
チャピィのために一生懸命縫いましたよ
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2009-12-17 07:47:20
いつも”ひとこと”ではお世話になってます。
今日もそちらは雪ですか?
チャピィちゃんも洋服は手作りだったのですか?
凄いですね~~っ♪
とてもよくお似合いです、寒さも吹っ飛んでしまうわね。
柴犬は私の家族も大好きです、本当は柴犬を飼いたかったくらいなの。。。。。
この目、この表情がいいな~~~
又チャピィちゃんに会いに来ますね。
返信する

コメントを投稿