元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

眠いなあ~

2008-10-08 16:53:04 | 日記
これは今日のお昼に撮りましたすごく眠そうにしています今日は天気もよかったので、気持ちよくなって眠くなったのかな?チャピィの小屋の傷すごいでしょ?もう、大きくなったからやらないと思っていたのですが、朝にお腹がすくからやってるのかはわからないけど、寝てると、「ガリガリ」と音しています困ったもんですね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (rion)
2008-10-08 17:18:15
眠いな~の
チャピイちゃんに

可愛いな~
返信する
rionさん (エリチン)
2008-10-08 17:27:07
コメント、ありがとうチャピィもありがとうって言ってるよ
返信する
小屋の傷もいいー (まろむん)
2008-10-08 17:32:42
気持ちよさそうだねー。

エリチンさんが、来るのを待ちくたびれているんじゃないのかな・・・

それもまた、かわいいね。
返信する
Unknown (柚香)
2008-10-08 19:00:48
気持ち良さそうだね~

ガリガリして早く起きて~!って催促してるのかなぁ?

うちのチョビは今日はお昼寝には少し暑かったみたい^^;ぐったりしてました~
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-10-08 20:01:48
いつもありがとうコメントいれてくれるとすごくうれしくなります
返信する
柚香さん (エリチン)
2008-10-08 20:03:51
いつもありがとう写真撮るのは非常に難しいです
返信する
ガリガリ・・・ (虹とウスさん)
2008-10-09 08:49:58
おはようございます!エリチンさん(*^-^*)

眠そうなチャピィちゃん

お腹一杯かな???(〃^∇^)o_彡☆

お家をガリガリするのは歯のお手入れと

エリチンさんに相手になってほしい

じゃないかな?(*⌒ー⌒*)
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2008-10-09 08:55:42
ガリガリは朝だけだよたぶん、お腹がすいてやってるんだと思うよ
返信する
寝起きですかぁ (ももたろ)
2008-10-09 11:58:20
犬小屋にすっぽり収まって、かわいいにゃ~
返信する
だって。。かい~~だもん! (マックス)
2008-10-09 21:29:29
昼は怒られるから。。。夜に。。ガリガリ!
だって。。。かい~~だもん!
だから。。。昼はねむ~~いだもん

チャピィの心。。。マックス読んだなり!
返信する

コメントを投稿