元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

よくなってきたよ

2008-10-10 15:38:34 | 日記
チャピィの鼻がずいぶんよくなってきました一時は、このまま、鼻が治らないんじゃないかと思っていました。まだまだですが、良くなってきたので安心しました見ているこっちも、かわいそうだったよ良くなってきてよかったねチャピィでも、もとどうりになるまで、あとどのくらいかかるんだろうね雪、降るまでには治ってほしいなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に… (リョウ)
2008-10-11 03:30:12
おいらも昔、ワンコ飼ってたことがあるから、心配な気持ちわかります。治るまで一緒にガンバッテあげなきゃですね
返信する
リョウさん (エリチン)
2008-10-11 08:55:23
早く治ってほしいなあ~
返信する

コメントを投稿