なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

マジカル★ジェネレーションをアップしました。

2009-04-19 03:57:34 | ニコ動
どもどもー!
そーすけPです。

今回の動画も前作と同じ「榊原ゆい」さんの歌です。
同じ方の曲が続くのはちょっと珍しいかな、オイラ的には。。。たははw

というのも、ゆいにゃんも好きなんですが作詞・作曲の志倉千代丸氏も好きなんです。
この組み合わせの楽曲を前から春香さんで作ってみたかったんですけどね。
今日は私の誕生日!ということで念願の組み合わせですw

以前、ももーいと志倉氏の「悠遠のアミュレット」もありましたね。
この組み合わせも好きです。

なにはともあれ、前作に続き「可愛い」春香さんを見ることが出来たと思っています!
この動画のシチュエーション的には、誕生日プレゼントということで私服でオイラのために歌ってくれたみたいな感じかな! 
たはは(汗


ではでは、また次回作でお会いしましょ~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« colorfuldays万能説(その2) | トップ | 「masterpiece」を投稿しまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事