なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

I miss you~ユメデアエタラ~をアップしました。

2008-09-13 02:50:44 | ニコ動
ちょっと秋っぽい気候になってきた今日この頃?
こんな曲はいかがでしょうか!

切ないような曲調に、付き合い始めの強い気持ちというか何ていうのかな…
好きですきで、いてもたってもいられないような逢いたい気持ち?

逢っていたい、逢えければ夢の中でもいいと聞こえてきました。
そんな感じのPVにしたつもりですがうまくできているでしょうか?

最近の作品とはちょっと、ちがった雰囲気を「春香と作れたね」と評価していただければ幸いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遊びに行こうよ」春香ソロ作品 | トップ | 「かえして!ニーソックス」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BBSP)
2009-02-07 18:03:21
そーすけPの作風が好きで
追っかけてます。
個人的に
Sweet Vacationは
Perfumeの次にブレイクしそうな
予感がしてます。
最新曲もいい感じなので
こちらでもお願いしたいです。

さよならマイデイズ / Sweet Vacation

返信する
Unknown (そーすけP)
2009-03-18 20:45:18
BBSPさま

はじめまして!
そして、素で5分前までコメントがあることに気がついていなかったことをお許しください。

Sweet Vacation良いですよね^^
わたしは、ジャケ買いして久しぶりに当たりだコレ!
と、そんな感じで好きになりました。
ご紹介いただいた「さよならマイデイズ」視聴してみました。
で、amazonでポチっと・・・w
届いたら聞き込んでみようと思います!

本当に返信が遅れてすいませんでした。
もう少しブログの管理しっかりやらないとダメですね。

ではでは、こんなところですけどまた遊びに来ていただけるとうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事