なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

アイドルマスター 「ステンレス・スターライト」 春香ソロ うpしてみた。

2010-04-19 15:37:27 | ニコ動
こんにちは、そーすけPです。

今日は○○回目のP誕生日でしたw
という事で?
去年もやったように春香さんの動画を自分のためにうpしましたwwww
(なんてさみしい。。。)

まぁそれはさておきw
今回の曲は「saori@destiny」さんのアルバム「WOW WAR TECHNO」から「ステンレス・スターライト」をshortVerに加工して春香さんに踊ってもらいました。
いかがでしたか?

saori@destinyさんの曲は'08に「さよならリバイバル」をやはり春香さんで作っていますけど当時よりは少しはわたしも成長していればいいなぁ。。。してないようなwww

んと、動画的には相変わらずの長回しですけどシンクロはがんばった!(たぶんw)
「成長してねぇ~よ」でも「成長してるよ?w」でも何でもいいので動画のほうへコメント入れてくださいwww(褒められたほうがうれしいが。。。)

ではでは、やっと動画を作る余裕が出てきたPでした! またーー!!

アイドルマスター 「ステンレス・スターライト」 春香ソロ



軽量版はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春香誕生祭用動画をUPしました。 | トップ | アイドルマスター やよい ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事