なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

春香誕生祭 「大好き!」 をUPしました。

2009-04-03 00:18:29 | ニコ動
どもどもー そーすけPです。

春香さんの誕生祭動画を作りました!
最近upした。そーすけPの春香さんがイマイチかわいくなかった事を反省し?

今回の動画ではカワイイ春香さんというかニコニコして元気良くしている動画ができたかなぁ?と思っています。

まぁ、誕生祭ということもあって、そんなカットを短い時間の中に詰め込んだつもりです(汗

技術的には、凄い所がない質素な動画ですけど・・・
元気な春香さんを見たあとに、チョットだけでも幸せな気持ちになっていただければいいかな!

しかし、やっぱ春香さんはカワイイな!
ではではーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メーリングGIRLをアップ... | トップ | colorfuldays万能説? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事