なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

2年ぶりの投稿はニコ動、ニコマスでの話w

2008-06-16 19:58:29 | ニコ動
最近こんなこと始めました? てかね2008年3月18日のニコマスデビュー?です。
 「そーすけP」の由来は…処女作品の時に「P名は?」ってコメントがあってその時にタマタマ読んでた本が「フルメタルパニック」の新刊だったからw
 
 始めた理由は、360持ってたから!ウソウソw
 
 なとなく暇なときニコニコのアカウント取ってウロウロしてたらニコマスと出会ってしまったw って感じかな! 衝撃的でしたよwほんとに!すごいことできるんだなぁー、楽しそうだなぁって!それがきっかけですね。
 
 それにしてもねぇ、映像の編集ソフトなんて触った事もなかったし、エンコードってなんですか?状態だったんだけど、一生懸命ググッて調べてみたりしてコツコツやってますw
 なんていうかな、最近やっと何とか見れるって感じかなぁ? まだまだ思った通りにソフトとか使いこなせてないけど、もうちょっと頑張っていい物というか、楽しく観てもらえる作品が作れるようになれたらいいな!って思う今日この頃です。


↓これが今日現在で、一番新しいやつです。


↓ここから下が以前の主な作品です。














↓これが処女作品なんだけど…


他にもあるんだけど興味を持った方はニコ動で「そーすけP」タグ検索でお願いしますw
ということで、約2年ぶりに投稿したらこれだよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | sm3735360についてw »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事