Elanの戯言

社員に昇格したElanが感じた日々の戯言です。

もって3年、、

2006-07-19 00:32:40 | Weblog
今日は、前の会社で知り合った、先輩たちと、
お食事へ、そこで自分の食生活について話をしたところ、

先輩A「そりゃ~、あと3年おなじことしてると、
     間違いなく、死ぬねぇ。」

先輩B「生活習慣病は、間違いない!」

とのこと。

ではいったいどんな食生活をしているかと申しますと。

朝飯:パン(菓子パン)
昼飯:弁当(おもに肉!メイン)
夜飯:牛丼(吉野家、松屋を交互に利用)
そして、タバコ1日40本(2箱)。
基本的に、野菜は食いません。
なぜなら、トマトとナスは嫌いです。

先輩A、B「偏食!偏食!偏食!偏食!」

先輩A「生きてることが奇跡だよ!」

先輩B「メタホリック症候群!」

とのこと。

ということで、規則正しい食生活を目指すのですが、
それだけではダメとのこと。

なんでも、体質から変えないとダメとのこと。

先輩A「運動しろ。」

先輩B「水泳が良いらしいよ。」

と、言うことで、明日からなれない運動をしなければ!
と心に決めたのであった、、、

最新の画像もっと見る