Elanの戯言

社員に昇格したElanが感じた日々の戯言です。

夏休み1日目

2007-07-23 23:46:08 | Weblog
今日は、夏休みでをいただき、TEMPURを買いにいったのであります。
そもそも、うちの会社は、7月、8月、9月の期間中に、
5日間の夏休みをそれぞれ勝手にとってね!
的な夏休みなので、本日夏休みを1日いただきました。

で、TEMPUR(テンピュール)て、知ってますか?
TEMPURとは、
NASAがスペースシャトルの宇宙飛行士のために開発した素材を基に、
枕やマットレス、またクッションなどを作っている会社です。
詳しくは、TEMPURのサイトで確認してください。

で、この枕を本日私、購入しました!
なぜ?今更ながら購入したかと言いますと、
先週か先々週あたりに、会社への出勤途中に、
気分が悪くなり、駅の医務室でお世話になったときのベットが、
このTEMPUR社製のベッドで、あまりの違いにビックリし、
そのまま、午後までバク睡したのであります。
そしてその際、こりゃ~買うしかない!
と、今日まで思っておりましたが、
ついに、買ってしまったのです。
が、マットレスタイプのものは、あまりの価格の高さに、
手が届かず、しかたなく、枕だけ購入したのであります。
ちなみに、価格は約12800円ぐらいっす。
購入店は、ドン.キホーテ環七方南町店どす。
マットレスも買う予定でしたが、やむなくあきらめました。
だって、6万円もするんですよ!マットレスが!
激安の殿堂で6万円もするので、今回はパスって感じです。
で、早速試し寝をしたところ、
なんと言うか、楽、いや違う癒される?
う~ん、若干違う、なんて言うか、
とにかく!今までと違う!
それは確かです。
決して、12800円取り返すまで利用したると言う事ではありません。


最新の画像もっと見る