Elanの戯言

社員に昇格したElanが感じた日々の戯言です。

夏休み

2006-07-14 13:15:06 | Weblog
今日で最後!
いよいよ、来週から、夏休み!っす!

いや~、苦節2年。
この会社に来て、初めての夏休みなような気が、、

毎年この時期は、新規案件で忙しい時期なのですが、
今年は、上司様のはからいで、このようなお休みを
頂くことができました。いや~、ありがたいことっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~(´∀`) (とらげつ)
2006-07-15 03:47:52
なちゅやしゅみ。

いいヒビキですねぇ。

ゆっくりゆっくり、してくださいね!



ちなみに、盆地は熱がこもるんです。

だから、すこぶる蒸し暑いんです(まだ言ってる



では、いいお休みを(´ー`)/~~



なんかトラブったら、ここで熱く訴えますね。

・・・うそですよ。
Unknown (エラン)
2006-07-19 00:53:24
ありがとうございます。



トラブっても、

来週まで持ち越さないでくださいね!



あと、京都はズッ~ト、雨、雨、雨

でした、、、