カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

横浜遠征

2023-04-06 21:32:18 | 日常
1月末のこと。
Kトラで東名を走っています。ATだしETCもあるし、シートも少し倒れます。
スピードは全然ですが、綺麗な富士山を見つつ目的地を目指します。


付いたのは横浜。
ちょっと雲が出たりしましたが、イメージ通りの景色が広がっていていい感じです。


そして目的地はコチラ。そう、ガンダム立像ですっ。
思ったよりも山下公園って大きいんですね。
駐車場を雰囲気で決めたので、ほぼ端から端の徒歩移動。遅刻しそうになりました。


エレベーターで上に行って、横から見る感じ。
これは新鮮。 お台場でメシを食べつつ後ろから。っていうのはありましたが、この距離です。
別料金を出す価値は大アリです。




真横で動く様子を見ます。
しっかり管理されているので、ちゃんと皆が少しずつ近くに行けるようになっていました。
20分位でしたかね?とっても楽しい時間でした。

その後は、改めて下から動く様子を見物です。






実際に見ると、凄く大きく動くんですね。
TVでのソレよりずっと迫力があります。
そして、その関係者の情熱みたいな物も凄く感じました。いいものを見れたなぁ。


ガンダム世代ですが、プラモやアニメは見てきませんでした。
でも、立像は別物。凄く面白かったです。
期間も延長されたようですし、皆が体験して欲しいなって思っちゃいましたよん。


今回のメシ。
折角、田舎から出てきたので、都会っぽいものにしようかと。


シェイクシャック♪ この位浮かれてもいいかなって思いました。


値段と見合うかって言われると分かりませんが、
雰囲気を味わうっていう事で。
楽しく美味しく頂きましたよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜(4/1) | トップ | ガンダム(1/200)製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事