カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ゼロクラウン白黒製作記3

2018-10-25 21:41:45 | プラモデル(製作記)
リアバンパーをどうするか。
210系しか材料が無いのですが、
幅を絞り込むデザインの為、ゼロクラには合いません。
ひとまず三分割にし、仮合わせです。



3mm弱の隙間x2ですから、結構な幅の違いです。
基本、プラ板を挟む訳ですが、下部のデザインをどうしようかと。
切り取って、台形のパーツを作って嵌めていくのが良さそう。
・・でも難しそう。ちょっと考えてみたいと思います。
そうそう、横の部分はそのままで行けそうです。

無理矢理な感じ多し。なんですが、まあ予想の範囲です。
この調整している時が楽しいんですよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、天皇杯終戦 | トップ | ゼロクラウン白黒製作記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事