さあ、新年1つ目の完成披露ですっ。
赤いMR-S。
分かりやすいカッコ良さを目指しましたよん。
一回作ったMR-Sなんですが、
その時は銀だったので、今回は赤。よりイメージし易いのを選んだのです。
エアロやウイングを付けたのも、分かりやすくする為。
何だろう?ヒネリたくない気分だったのです。
キットを3つ位持っていましたので、
その中からエアロもウイングもチョイス。
改造点としては、ライトレンズを交換したのと、
Fウインカーを追加した位です。
でも、黒のボンネットも相まって、精悍な感じが出たかな?
前からの眺めは気に入っています。
足回りはいつものように。
カプチーノ純正にリムを足したホイール。
タイヤはミニ四駆の別売りパーツです。
車高はまあまあのレベルで。・・ま、Fのキャンバーは強いのですが。
この辺も、バランス重視で行ったつもりです。
この角度だと室内もそこそこ見えますね。
内装は黒赤で行きました。ハンドル交換だけやって、
後は塗り分け。いつもの通り、純正仕様は無視しています♪
リアはマフラーカッターのみ。
まあそれでもGTウイングが付いているから派手目ですね~。
もう少しステーを短くしたかったのですが、
大変そうなので諦めました。・・課題ですねぇ。
この位のサイズのスポーティーカーは、
作っていて楽しかったです。
テンロクなんて言葉は死語ですが、丁度良いと思うんですよね~。
ホットハッチでもいいのですが、
やはりオープンカーなら最高です。
今回は屋根を接着しちゃいましたが、実車を思いながらの作成も
楽しいものだと再確認しましたよん。
キットを出してくれたF社にも感謝。ですっ。
赤いMR-S。
分かりやすいカッコ良さを目指しましたよん。
一回作ったMR-Sなんですが、
その時は銀だったので、今回は赤。よりイメージし易いのを選んだのです。
エアロやウイングを付けたのも、分かりやすくする為。
何だろう?ヒネリたくない気分だったのです。
キットを3つ位持っていましたので、
その中からエアロもウイングもチョイス。
改造点としては、ライトレンズを交換したのと、
Fウインカーを追加した位です。
でも、黒のボンネットも相まって、精悍な感じが出たかな?
前からの眺めは気に入っています。
足回りはいつものように。
カプチーノ純正にリムを足したホイール。
タイヤはミニ四駆の別売りパーツです。
車高はまあまあのレベルで。・・ま、Fのキャンバーは強いのですが。
この辺も、バランス重視で行ったつもりです。
この角度だと室内もそこそこ見えますね。
内装は黒赤で行きました。ハンドル交換だけやって、
後は塗り分け。いつもの通り、純正仕様は無視しています♪
リアはマフラーカッターのみ。
まあそれでもGTウイングが付いているから派手目ですね~。
もう少しステーを短くしたかったのですが、
大変そうなので諦めました。・・課題ですねぇ。
この位のサイズのスポーティーカーは、
作っていて楽しかったです。
テンロクなんて言葉は死語ですが、丁度良いと思うんですよね~。
ホットハッチでもいいのですが、
やはりオープンカーなら最高です。
今回は屋根を接着しちゃいましたが、実車を思いながらの作成も
楽しいものだと再確認しましたよん。
キットを出してくれたF社にも感謝。ですっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます