2色目は赤で。
ホンダらしいカラーリングにします。
F1でお馴染み、マルボロカラーですっ。
・・ただ、見ての通りマスキング失敗。
いつもと違う物を使ったんですが、密着の具合が掴めず
バリバリな感じに・・まだまだです。
更にミスだったのは、フェンダー部。
少し隙間があったようで、大きく赤が付いてしまいました。
削り取ってサフと色やり直しはリスク高し。
ちなみに、ルーフやリアエンドはまずまず。
そうすると、タッチアップレベルで誤魔化したい所ですよね。
作業完了~。
写真で隠してはいますが、あんまり気にならないでしょ?
これ、白のシールを貼りました(苦笑)。
左フェンダーの上部だけ貼ったんですが、意外と境が目立ちません。
ハセガワのシールと塗料なので、同じ味なのかと思います。
他の部分はナイフで少しずつ削り取りました。
赤だけ取る訳なので、繊細な作業です。面倒でしたねぇ。
やはりマスキングが大事です。
普段の3Mとの相性の良さも分かりましたね。
この後はデカールです。素直にマクラーレン意識ですが、
ロゴがどれだけ用意出来るかな。
自作は出来ないので、在庫が勝負です~。
ホンダらしいカラーリングにします。
F1でお馴染み、マルボロカラーですっ。
・・ただ、見ての通りマスキング失敗。
いつもと違う物を使ったんですが、密着の具合が掴めず
バリバリな感じに・・まだまだです。
更にミスだったのは、フェンダー部。
少し隙間があったようで、大きく赤が付いてしまいました。
削り取ってサフと色やり直しはリスク高し。
ちなみに、ルーフやリアエンドはまずまず。
そうすると、タッチアップレベルで誤魔化したい所ですよね。
作業完了~。
写真で隠してはいますが、あんまり気にならないでしょ?
これ、白のシールを貼りました(苦笑)。
左フェンダーの上部だけ貼ったんですが、意外と境が目立ちません。
ハセガワのシールと塗料なので、同じ味なのかと思います。
他の部分はナイフで少しずつ削り取りました。
赤だけ取る訳なので、繊細な作業です。面倒でしたねぇ。
やはりマスキングが大事です。
普段の3Mとの相性の良さも分かりましたね。
この後はデカールです。素直にマクラーレン意識ですが、
ロゴがどれだけ用意出来るかな。
自作は出来ないので、在庫が勝負です~。
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