カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ステップワゴン(2nd)製作記3

2018-06-15 21:15:02 | プラモデル(製作記)
ボディは白からです。
形状は大体出来ていたので、少しだけペーパー掛け。
白サフ2回で白色です。
この後、2色目も行きますが、
それを見れば、何をしたいか分かりますよん。


平行して内臓も。

シャシは見えないだろうと真っ黒に。
それでも、ラジエターを追加したり、
グリルから入った空気が、フロア下を流れてエンジンに行く。
を意識したFサス後ろの形状を付けたりしています。

で、何で見えないかと言うと、

エンジン上にコレを乗せちゃうから、なんです。
アオシマの移動販売車の荷台に板を追加で、サイズ調整を。

これでレジャーっぽくなりますね。
あんまり深くは考えず、面白そうならヨシ、で進めて行きますよん。


さて、ここからは残っていた静岡HS画像を。
今回は、色が気に入った物たちですっ。

一度はやってみたい迷彩。センスが要りますよねぇ。


これはシンプルでカッコイイ!
でも、難しそうだなぁ。


深みが凄いなぁ。これは真似できないので、素直に眺めるのみです。


定番ですが、綺麗だし、このカラーリング好きなんですよね。
プレリュードに塗ってみたい色ですね~。


最後はハスラー。細かい模様が萌え♪
これが出来るなら、何でも出来そうですよねぇ。凄いです。
ガンメタの5本スポークのホイールで、シャコタンにしたい・・。

皆さん、素晴らしいですよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップワゴン(2nd)製作記2 | トップ | ステップワゴン(2nd)製作記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事