カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

カブミ-16 FC3Cがいっぱい

2016-10-28 22:03:16 | FC3C
参加車両全紹介。

最初は派手な方がいいでしょと思い・・ガルウイング♪
色々加工はしたそうですが、動き等問題なし。
結構憧れているこのドア。私の仕様では合わないかなぁ・・。



ワンオフなワイドボディが大迫力。
加えてキッチリ収められた足回りがたまりません。
こうなるともう手放せませんよね~。



こちらもかなりワイド。
赤ボディでとても目立ちます。心意気が良し。ですよねっ。



限りなく黒に見える紫色のこちら。
個人的にはフォグの所が好きですね~。
グループCを連想します。



渋い赤屋根が羨ましい。
結構低い車高もポイントです。
この位の感じがいいんだなぁ。



結構色々変わっているのですが、ノーマルの雰囲気も残します。
GTRホイールが懐かしい。1回履いてみたかったホイールです。



こちらはノーマルに近いですね。
幌カバーがノーマルとは異なりますが、似合っていていいなぁ。



こちらもその方向。
とはいえ、車高は低いし赤いし・・カッコイイ。
綺麗さもポイントですよね。



更にノーマルに近いのがこちら。
こういう維持の方が大変だったりするんです。
是非この方向で極めていただきたいですねぇ。





白を2台。兄弟のようですよね。
そもそも、この白のカブリオレはありませんから狙っている筈。
志向が同じ者が出会えるのもオフ会ならではですよね~。



水色は流石に重複しないですね。
ソリッドなのがとても良いです。
小技も色々効いていて、トータルバランスが非常に優れた1台です。



私のは、内装を張り替えているのでノーマルと言い難いのですが、
足回りだけ決めて後は純正っぽく、が理想です。
皆さんの車も参考にしながら、
久しぶりにちょっと弄ろうかなと思った今回でしたっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブミ2016 | トップ | 人に言いたくなるスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC3C」カテゴリの最新記事