カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

VTR-Fの点検

2022-06-05 17:30:24 | VTR-F/他バイク
毎年3~5月は、実車の出費イベントになります。
税金もそうですが、点検や車検がまとまっているんです。
分散しているよりは、一気にって方が性に合いますね。

で、トップバッターはVTR-Fの点検です。
12千kmを超えていました。手元で5千も増えたんですねぇ。
オイル交換と点検は特に問題なく。



そんな中、エンジンガード?なパーツを装着してもらいました。
ここはプラのフタで、質感を上げたいなぁと思っていました。
塗ればいい訳なんですが、こういうのでも良いかなと。
あくまで見た目、しかも向上してるか?ですが、
自己満足だからいいのです。

パーツと点検、工賃で2万円弱。
これでまた1年いけそうですねっ。


さて、ここからはメシ話でも。

浜松市にある「四川飯店」さん。
名前はアレですが、ここのみの個人店になります。
以前は我が市にもあったんですけどね。


ランチ時はある程度メニューが限定されるようですが、
単品じゃなければ、この2つから選ぶって感じですかね。
この時は1500円ちょっとの方にしたかと思います。


メインはマーボーを選択。
陳さん監修とかいう売りの物なので、これは必須かな。
辛さは普通にしています。
色々あって凄く満足できました。ボリュームもかなりのものです。


レタス炒飯も美味しかったですねぇ。
これも選べて、焼きそばと悩みましたが、これは当たりっ!


マーボーも美味でしたよ~。
辛いのは苦手なんですが、これにはモア辛みを感じました。
きっとより本格的になりそうで。次は試してみたいなぁ。

人気店なので待つことも多い(この時は15分程)のですが、
それだけの価値あるお店だと思いますよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の水揚げ | トップ | FC3Cの車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VTR-F/他バイク」カテゴリの最新記事