カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ゼロクラウン白黒製作記2

2018-10-22 20:19:57 | プラモデル(製作記)
パーツの揃い具合を確認し、次は外装の仮合わせです。
サイドステップは210系の物かな?
多少長さが違うようですが、気にせず付けちゃいましょう。



フロントバンパーも210系。ロイヤルの物ですね。
フェンダーアーチ部への繋ぎが少しずれたので、
削って調整したのがこの状態です。
意外と付いちゃうんですね~。有難いです。


勿論、やらないといけない事はあります。
グリルの縁取り(上と左右)は流用なり作成が必要。
ライト内側も埋めないといけませんし、
ライトレンズもありません。ハウジングもゼロクラのは合いません。

ま、それでも行けそうかな。楽しんでますよん。



さて、水揚げ報告。



ジョーシン焼津店が改装セールをしていたので行きました。
+5%引きでしたので、塗料などのツールも大人買いしています。
ジェミニは2台目で、最初のも作っていませんが、
改造ベースにも良いかなと思い。
ハスラーは、マツダ版なのでつい(笑)。今度は塗ろうかな。




そしてメシ。
近いのは焼津の2つの港ですが、行ったことのない用宗漁港を選択です。
どんぶりハウスは、直営のお店です。
テーブルはテントの下で、目の前は港。
凄く雰囲気の良い場所でした。




まぐろ漬けと生シラスのコンビ丼。900円です。
シラスを食べる場所ですが、ちょっと色気を出してコレを。
で、やっぱり美味しかったですよ~。
景色って大事ですよね。引っ張られますもの。
意外と量もあって大満足。
温泉施設が近々にオープンするので、また行きたいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロクラウン完成♪ | トップ | ジュビロ、天皇杯終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事