カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

FC3Cの点検

2021-05-07 21:51:38 | FC3C
珍しいカプチーノとセブンのツーショット♪
この2台使いっていうのが変態チックで良いでしょ(笑)

今回はカプチーノの車検の後、入れ替えでFCを1年点検に出しました。
年間1000km程度の走行ですが、もう30歳になる車。
安心できませんしね。



で、全く問題なく終了。8千円なり。
タイヤはそろそろ交換しなくてはいけませんが、
乗るとイイ感じなんですよね~。


いつものように模型屋まで走ってみましたよん。




ジャケットに釣られてサニトラを水揚げしてきました。
もうちょっとデカールで遊んで欲しかったんですが、
まぁ、これはこれで楽しみたいと思います。





それから、すぐ近くにオープンした、食パン専門店にも寄りました。
880円のベーシックな物を購入。
店の外観は奇抜ですが、パンは真っ当でしたよん。
もっちり食感で美味しかったですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V36スカイライン製作記1 | トップ | V36スカイライン製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC3C」カテゴリの最新記事