カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

R33GTR製作記2

2021-06-27 22:05:43 | プラモデル(製作記)
ボディ色にしたいパーツは白サフを。
以外と多めになりますね。



そして機能部品には黒サフを。
今回は改造箇所が少ないのですが、中央にあるシート。
これは2座にしたいので調達してきました。
ちなみにポルシェ用。形状でコレにしたのですが、
ライバル車のを流用っていうのが若干引っ掛かります。
ま、気分の問題ですけどね。

かなり地味な展開が続いていますが、仕方なし。
サクサク行けるのもいいものです。


さて、メシ話。

何度か行っている、市内の「洲琳」さん。
この時もサッカー観戦とセットです♪


770円のセットから選んだのですが、これは初めて。
いつもは960円セット狙いだったりしますから。
こちらでも充分魅力的ですね。


選んだのは回鍋肉飯と焼きそばのセットです。
小さいながらもスープ・サラダ・デザート付き。
非常に嬉しいですね~。


回鍋肉を白飯の上に乗っけただけっていうのがいいですね~。
気取らずにガンガン行けますもんね。

焼きそばも日本の家庭的な味で、私には断然合いました。
中華といっても、普通の定食として使えるお店。
とっても気に入っておりますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R33GTR製作記1 | トップ | ジュビロ、首位で折り返す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事