under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

1111

2006年11月12日 | 食べ物 foods
今日はポッキー(プリッツ)の日だったんですよ!!

ってか認知度低いんですか??

まぁ私自身も特に食べたわけではないんですが。

極細の食感は好きです



あと関係無いけど、

スタバの新製品がいくつか出てるという噂だったので、

昨日ミントのやつ挑戦しました♪

教えてくれた人がすすめてたので。

美味しかったー

チョコレートミント モカだっけ。

スタバのモカはあんま甘くないイメージだったけど

これは結構甘かった。

あとはトフィーナッツ ラテと

ジンジャーブレッド ラテっていうのが出てました。

トフィーナッツ…!!良い響きやね。



なんか値上がりしたらしいですねー。

スタバはもともとそんなに頻繁には行かないから

そんなにお財布にはひびかないけどさっ!



マックの値上がり(ちょっと前だけど)は痛かった。


スタバといえば、最近かわいいタンブラーが欲しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみにゃ)
2006-11-12 21:54:43
わし、今日トフィーナッツラテをアイスで頼んだよ!!
なかなかでした~
しかし極寒の中辿り着いたスタバでいただくホワイトチョコレートモカにかなうものはないと思っております。
返信する
Unknown (あい)
2006-11-13 22:19:48
>えみちゃん
今日ホットで飲んだよ!美味しかった!
私ホワイトチョコは苦手です。。。あれってレギュラーメニューだっけ?スタバは詳しくないのよー

最近会ってないけど、またお茶しに行こうね♪
返信する