under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

ボブスレー

2006年12月14日 | 日記 diary
髪切りましたー。

結構軽くなりました☆



そしてそして今日は学校で就活用の写真も撮りました。

撮影時、何だか七三分けみたいになっちゃったような…?

仕上がりが気になりますな。

ちゃんとメイクもしてもらったんですが、

いやいや、顔って変わりますね、化粧で。

面白かったので友達に見せたくて、見せました。

帰って家族にも見せたら驚かれました。

そんなに目大きかったっけ?と言われました。

…いえ。残念ながら化粧のおかげです。

メイクしてくれた人が不思議で面白い方でした。

いい人でした。あんまり緊張もせず話したりできたし。

良かったー。

本当、プロってすげーと思いました。

ありがとうございました。




そういえば、去年から(といっても半年に1回ペース)

髪は原宿のULTRA Cで切ってもらってるのですが、

ここのスタッフさん達も楽しいです。



私は、チャレンジャーなので、

美容院に行く余裕(時間とかお金とか)がないと

よく自分で髪切っては失敗するのですが、

今回は特に失敗だったらしく

担当の方が、前髪に取り掛かるとき絶句してました。

これからはもう少しこまめに美容院行こうかしら。

最新の画像もっと見る