under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

四角

2010年01月06日 | 日記 diary
昨日トイデジ買っちゃった♪

最近自分に甘すぎです。

わかっているのに止められない買い物。

ADDICTION

やっぱり1月はセールでしょ!!

というわけで

今日はモッズコート&レザージャケット購入。

何故アウターを2枚も買う必要があったのか。

あとはSPURで見た

青山のヴァルカナイズロンドンってお店で

リバティの布買った!かわいい!

リバティについては良く知らないけど、

小花プリントがかわいいファブリックです。



あとOPENING CEREMONYの下のカフェ的な所(ここもSPUR情報)で

ラテとパン食べた。

ラテは、ブルーボトルっていうコーヒー豆を

使ってるらしいのだが、

日本ではここだけとの事なので

せっかくなので頼んだら、

すごい美味しかった。

パンも米粉を混ぜてあって、良い風味だった!

私の行った時間は外国の方々がパーティーしてて

なんだか賑やかだった。

全体的にも外国人多めな感じ。

あっ。せっかくクーポン持ってったのに使うの忘れた。

次回は使うぞー。



あ、あとA.R.Iって言うお菓子屋さん?(青山)で

クッキーとマフィンを買ったんだけど、

お店入ったとたん、チョコっぽい甘い良い香りがして、

幸せな気分になった!本当に良い香り!

クッキーとかは甘すぎず素朴な感じで美味しかった。

カフェも併設しているようなので、

今度時間あるとき行ってみよー。

最新の画像もっと見る