under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

FANFARE@O-nest

2008年06月28日 | 日記 diary
先日ライブ行ってきましたよ!

今の職場は恵比寿なので

定時に上がれれば

渋谷19時スタートなら間に合うのがいいところ!

配属変わったらそうはいかないけど…。

ライブはANA目当てで行きましたが

対バンもすごく良くて満足です♪♪

polyABCというバンドのCDも買いました。

なかなか良い♪



そうそう、

お給料なんですが、社販で3万も引かれててびっくり。

これからお洋服には気をつけないと…。

最新の画像もっと見る