under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

againandagainandagainandagain

2006年12月19日 | 音楽 music
日曜に、またthe chef cooks meのライブ行ってきた。

あぁ、本当良い!!

もうね、すごく楽しいんですよ!!

演奏はちゃんと上手いし。。。

ベースのわりと目の前だったんだけど、

すごい楽しそうだったなぁ。


裸足で。


いや、てか、本当にみんな楽しそうだった。

見てるこっちも楽しくなります。

ドラムもサンプリングみたいのしてたりしてて、

いろーんな意味で「見て楽しめる」バンドだと思います!!

また見たいなぁー!

来年の3/3に、渋谷で

comeback my daughtersと対バンらしいので、

ぜひぜひ見に行きたい!!



ちなみに今回対バンで出てたthe telephonesってバンドが、

かーーーーーーーなりイっちゃってた。

でも面白かったし、踊れた。

本人たちも踊りまくってた。

編成が面白くて、Vo/Gt/SynthとBaとKey/Synth(/カウベル)で

ドラムがサポート??かなって感じだったんですが、

何かもう、自由。もはや素敵。

キーボの人の動きがマジ変態だった。

いや、ボーカルもかなりキてたけど。



tccmはERAの年末イベント出るみたいですが、

CDJとかぶってて行けなくて残念…。

よしっ!その分メッセではっちゃけますわー。



♪celebrate the night!!/the chef cooks me

最新の画像もっと見る