under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

TALKIN'

2007年11月26日 | 音楽 music
土岐麻子の新譜買いましたー!

インストアライブ?も幸い見れたんですが、

数曲でしたが、

やっばかったです。

素敵でした。感動しました。

声が本当に魅力的な人ですねー。

屋外で少し寒い会場だったんですが、

土岐さんの声でぽかぽかになりました。

素敵な歌と素敵な演奏で、とっても心地よかったです。

また聴きたいなぁ♪



CDのほうもとても良いです。

ポップで優しくて楽しい感じ。

あ、

「ファンタジア」のPVがおもしろいです。



♪ファンタジア/土岐麻子

最新の画像もっと見る