under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

これが、わたしです。

2007年12月02日 | 日記 diary
えー、ひそかに狙っておりました

カウントダウンジャパンの一般発売に寝坊してしまいました。



31日のオールナイト復活ということで、少し楽しみだったんですが。。

と、いうかCDJの雰囲気がなんだか好きな自分がいます。

人生で初めて参加(0405)した大型フェスですし。

(小規模なのは04年夏の高崎のが初でした)

自分のフェスへの姿勢(?)をつくったフェスな気がします。

だから学生最後に年越し行けないのはちょっと残念。

28日はまだあるみたいですが…どうしよう。

アースのラインナップが結構気になるんですが。。。



最終日ということもあってか、

バレー実況陣のテキトー具合がなかなか愉快です。

最新の画像もっと見る