「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

民主党は、有権者を裏切る菅元首相に「離党勧告」「党員資格はく奪」を宣言せよ!

2013年07月10日 | 「立憲民主党の闇」
民主党は、今回の参院選の党公認候補以外の候補者を堂々と応援する元党代表でもある菅元首相に対して、本来なら直ちに「離党勧告」「党員資格はく奪」の処分でも検討すべきではないでしょうか。

現状で政党代表でもあった菅元首相にこのまま参院選の選挙活動を続けさせるのはまったくもって公式な政党としておかしい判断ですね。実質的な分裂選挙なのですから、このような応援活動が許されるなら、わざわざ政党を創って選挙する必要などないわけです。マスコミも、この問題を大きく取り上げないのはおかしいですね!

やはり民主党は、自民党の批判をする前に、これに先立つ鳩山元首相の日本の領有権に関する亡国発言も含めて、元政権党としての政党のガバナンスが全く機能していない事を恥じるべきでしょう。何よりも国政選挙をばかにしていますし、一票を投じる有権者に対して失礼です。違いますか?

もうすでに政党としての体を成していないのですから、民主党の国会議員はいち早く離党するか、分党・解党なりを真剣に考える段階に来ていると言えるでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。